いつもご利用ありがとうございます。
「プラチナ・トレイン」運営チームです。

大変お待たせいたしました。
プラチナ・トレイン ver 6.0のリリース予定日が決まりましたのでお知らせいたします。

■ver 6.0 アップデート予定日
2018年12月20日(予定)
15:00~18:00の定期メンテナンスにて実施いたします。
※予定は予告なく変更することがあります。

次版アップデートではございますが、
ご期待頂いているなか誠に恐れ入りますが、
諸般の事情により、予定していた機能や施策の大部分は
非公開の状態でのリリースとなります。

今回のアップデートは今後の更新や審査基準・規約対応に向けたアップデートとなります。
従いましてユーザーの皆さまにとってはあまり大きな更新にはなりません。

主な更新内容は以下の通りです。
・アプリアイコンとタイトルビジュアルの変更
・サウンドの変更
・プラトレ画面の変更
・スゴロクゲーム中の操作ボタンの変更
・鍵つきマルチ対戦の実装(ランダムマッチングではなく鍵コードをお知り合いに教えることでルームに入ることができるようになります)
・通常マルチ対戦時の消費スタミナの調整
・運転カードリストでのソート機能
・プレゼントボックスで車両情報が閲覧可能になります。
・その他調整や不具合修正
※新しい路線や車両の追加は12/20時点ではございません。

今回先行して新タイトルビジュアルを公開します!



日本列島にかわいいキャラクターや車両たちが並んでいます。
これにはそこそこ大きな意味を含んでいますが、その内容は後日明らかになる予定です。


さて、予定していたver6.0リリース時点で非公開の機能につきまして
今後のアップデートで順次公開されていく予定です。
その一部をお知らせいたします。

・使えば使うほど強くなる「第2世代運転カード」
・放置ゲームのあそび「出張運転」機能
※予定は変更になる可能性があります。

まだ公開できない情報、内容もたくさんあるのですが
これらは2019年の年明け以降、準備が整い次第リリースしていく予定です。


今後とも「プラチナ・トレイン」をどうぞよろしくお願いいたします。