プラチナ・トレイン 日本縦断てつどうの旅 西日本エリア版

お知らせQ&A不具合ご要望
年末年始のお問い合わせ対応のお知らせ

2017-12-27

いつもご利用ありがとうございます。
「プラチナ・トレイン」運営チームです。

年末年始のお問い合わせサポート対応についてのお知らせです。
誠に恐れ入りますが下記の期間、
お問い合わせ対応をお休みさせていただきます。


お問い合わせ対応休業期間:

2017年12月28日(木)~2018年1月3日(水)

※プラチナ・トレインのサービスは継続しています。

期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては
2018年1月4日10時より順次対応してまいります。
課金決済障害、接続障害など緊急性を要すると
判断した事案につきましてはこの限りではございません。

スマートフォン版の「GPSチェックラリー」へのご参加にあたり、
ご利用の端末やキャリアによっては、電波状態によりチェックできない場合があります。
現地にご訪問いただいたお写真などを
お問い合わせメールにお送りいただくことで
チェック済の取り扱いとさせていただいております。
こちらのチェック対応につきましても上記休業期間後に対応してまいります。

期間中ユーザーの皆さまにはご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いします。


さて、2017年もあとわずかとなりました。

2017年の更新は今回(12/27)のメンテナンスで最後になる予定です。
今年もたくさんのユーザーさまに遊んでいただきまして、本当にありがとうございました!


2018年からはNintendo Switchソフトのアップデート審査期間の都合、
少し更新ペースを落とした運営になる予定です。
そのぶんしっかり作りこんで、楽しいゲームにしていきますので、
どうぞ2018年も「プラチナ・トレイン」をよろしくお願いいたします!


それでは、2018年も皆さまにとって楽しい1年になることをお祈りしつつ、
よい年末、お正月をおすごしください。


--
プラチナ・トレイン運営チーム一同
お知らせ一覧へ戻る

ページTOPへ戻る